loader image

外壁改修工事の現場

こんにちは!今日は家の外壁改修工事を行っている現場に連れて行ってもらいました!

Before👇

After👇

パース👇

外壁を変えるだけでまた違った雰囲気のお家になりますよね!レンガの外壁と丸い窓がすごく可愛かったです🥰

そしてですね!なんと!お家の中も見せてもらったんです!!!

キッチンや仏間の色にこだわっていたり、部屋を広く見せるために少し低めの机を使っていたり、腰壁があったり、木がたくさん使われていてすごく落ち着く素敵なお家でした🏠

フローリングがすっごく綺麗でピカピカにされていて自分の家のフローリングもちゃんと綺麗にしておこうと思いました笑

撮影のご協力とお家の中まで見せていただいてほんとうにありがとうございました!