loader image

SW工法の現場⑤

こんにちは!今日は西原村のSW工法の現場にエアコンが取り付けられたので行ってきました🏃‍♀️

家中どこにいても快適に過ごすことができるSW工法、普通の家とどのくらい違うのかわくわくしながら現場に向かいました。

今日の西原村の外の気温は大体29℃、湿度は83%くらい🌞

現場に着いて室内にはいると涼しくて空気がカラッとしていました!

寝室のエアコン1台、27℃に設定しておくだけで家全体が涼しかったんです。

室内の温度差も少なくて、いや~な湿気もなくて、ほんとに家中どこにいても涼しいんです!

寝室のエアコンを切って隣のリビングのエアコン1台を25℃に設定してみたら寒いくらいでした笑

これは西原村の現場の防犯合わせガラスです👆

防犯合わせガラスは ・強度が高い ・ガラスが散乱しにくい ・防音性に優れている ・紫外線をカットしてくれる などの特長があります。

防犯性能はもちろん、台風時の飛来物による被害対策にも有効です💁‍♀️

SW工法について👉LIXIL | 高性能住宅工法 | スーパーウォール