loader image

「兵六玉」店舗 一足お先に🤭

こんにちは!

私どもの会社で建てさせていただいた「兵六玉」様が本日(4/14)オープン!

そして昨日、一足先にみんなで乾杯してきました🍻

コロナの影響でここ数年飲み会がなかったのですが、久しぶりにみんなで集まれて楽しい雰囲気でした!

焼肉や焼き鳥、居酒屋メニューを楽しめるお店ですごくおいしかったです!

キムチもちょうどよい辛さでお刺身もすごく新鮮でした!

マスターの話によるとおしぼりは丈夫なものじゃないとダメなんだそうです笑

お店の皆さんの人柄や料理のおいしさ、愛され続ける理由がわかる素敵なお店でした

ごちそうさまでした!皆さんもぜひ行ってみてください🥰