loader image

夏祭りに行きました🎆

こんにちは!8月ですね!みなさん夏祭りには行きましたか?

私はこの前、友達4人で「八代くま川祭り」に行ってきました!
高速使って八代まで行ったのに1時間もいなかったと思います笑

みんなでトルネードポテト食べながら「菊陽のお祭りにも行こうよ」っていう話になり、急いで八代から菊陽まで戻ってきました笑

でも!菊陽のお祭りは屋台の数が多い分、人も多すぎ!!
屋台に並ぶ気すら失せて、結局なにも食べませんでした笑


奥の方まで全部人ですよ!笑
どこになんの屋台があるかすら把握できないくらいの人の量、スマホの電波も死んでました。

とりあえず飲み物だけゲットして花火が綺麗に見える位置に座っとくかーという話になり、自販機に並んでる時…雨が降ってきたんです!
八代から帰ってきて屋台も食べれなくて最後の希望は花火くらいしかないのに…って絶望してたらすぐやみました、よかったです。

そして無事花火を見ることができました。

花火中、友達の脚にでかいバッタが乗ってきて花火よりバッタって感じでした。

そのあとは、屋台食べれずおなかペコペコだったのでくら寿司に行きました!
屋台で食べたかったかき氷もちゃんと食べたのでよかったです😏