loader image

おいしいお店ご紹介🍴💓

こんにちは!今日、10月3日は登山の日らしいです!
気候もよく、紅葉も綺麗な季節なので登山などのアウトドアを楽しめそうですね🍁

今日は、おいしいお店をご紹介します💁‍♀️それがこちら↓

植木にあるうどん屋さん「山もみじ」というお店です!

人気のお店で、13時まえぐらいに着いてうどんを食べれたのが15時過ぎくらいでした💦18組くらい待っていて結構並んだので早めに行くことをおすすめします!麵がなくなり次第終了です。

駐車場は広くてたくさん置く場所があるので運転初心者さんも安心です🔰

すぐ近くにセブンがあったのでコロッケ食べながら車の中で待ってました笑
電話での呼び出しはないのでちょこちょこ呼び出し名簿を見に行きながら順番待ち…😌
ちなみにセブンのコロッケも安くておいしいですよ!笑

海老ぶっかけを頼みましたが、揚げたてのエビ天がサクサクしていて大きくてすごく食べ応えがありました👍麺もつやつやもちもちでおいしかったです😊化学調味料不使用の出汁や熊本県産のお米を使用するなど、こだわりがつまったお店なんです!

トッピングメニューの種類も豊富なので、好きなトッピングを乗せてお好みのうどんを楽しむのもいいですよね!この前は売り切れていたんですけど、肉いなりもあるみたいです👀絶対美味しいと思うので今度行った時は食べてみたいです!

植木に行く機会があったらみなさんもぜひ行ってみてくださいね~!